2ntブログ
.
.
.
.
.

山田世界一の裏風俗流れ旅

同人誌をコスチューム別に紹介しているので、簡単にお気に入りの品が見つかります。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/10/07(金)
山田世界一の裏風俗流れ旅 山田世界一の裏風俗流れ旅
ジャンル:熟女 人妻 巨乳 ミニスカ 痴女
レーベル:
メーカー名:
シリーズ:----
出演者:
商品説明:283円 コミック ハムスター商事 女が泣くまで舐めた!俺は人間のクズの裏風俗漫画家の山田世界一だ。2ちゃんじゃこれでも古株コテハンなんだぜ!風俗通の横山先輩から耳寄りな裏風俗の話を聞いた。なんでも、某店では金さえ出せば誰でもホンバンさせてくれる…

コメント:女が泣くまで舐めた!俺は人間のクズの裏風俗漫画家の山田世界一だ。2ちゃんじゃこれでも古株コテハンなんだぜ!風俗通の横山先輩から耳寄りな裏風俗の話を聞いた。なんでも、某店では金さえ出せば誰でもホンバンさせてくれるらしい……。早速、その痴漢プレイの店にGOだ!お相手は28歳のFカップの人妻。俺は女が涙目になるまで全身を舐め回した。来る前にギョウザとすり下ろし生ニンニクとニラと新タマネギのスライスを食ってきたから、女の身体がたちまち、悪臭の塊になった! こりゃあ、生きてる汚物だねwwwww! ところがこの女、ホンバンを拒みやがった! あんた、金さえ払えば、誰にでもチ○ポ入れさせる淫売なんでしょ?吐き気を催す不快なメタ風俗体験談集!

     
お勧め無料アニメアダルト動画

 
 
 
フロントラインの女たち4 クラ○レ・ハモンのドキドキ生存戦略編
バカとテ○トと召喚獣 一限目?保健実技?
エルフ! エルフ!! エルフ!? あらぶるカラフルエルフル陵辱CG集
DOUJIN-Effects「ピリストローイカ」
恥辱診察室 診察 1 金づるをつかめ!

■山田世界一の裏風俗流れ旅を詳しく見てみる■
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://doujinkosu.blog.2nt.com/tb.php/999-9108eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 同人誌 コスチューム All rights reserved. | 

[PR]月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト
 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.