2ntブログ
.
.
.
.
.

ひぃちゃん?年上のオトコの娘がショタっぽい年下の女の子と…?

同人誌をコスチューム別に紹介しているので、簡単にお気に入りの品が見つかります。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/12/04(日)
ひぃちゃん?年上のオトコの娘がショタっぽい年下の女の子と…? ひぃちゃん?年上のオトコの娘がショタっぽい年下の女の子と…?
ジャンル:ノーマル 野外 水着 ロリ系 その他学生
レーベル:
メーカー名:
シリーズ:----
出演者:
商品説明:283円 コミック 宿屋とうもろこし ボーイッシュな女の子‘緋色’は男の子だった‘純’に対して恋していた。また、緋色には兄がおり純とは同級生でもあった。純は性の病気か思春期になると胸が膨らみ始めた。それどころか生殖器以外は美しい女性になっていた。こ…

コメント:ボーイッシュな女の子‘緋色’は男の子だった‘純’に対して恋していた。また、緋色には兄がおり純とは同級生でもあった。純は性の病気か思春期になると胸が膨らみ始めた。それどころか生殖器以外は美しい女性になっていた。こうして純は中○生から‘女子’と認められる。だが、この時から純の女性らしさに惹かれたのか兄は純の恋人になっていた。人から見れば男女の恋愛、だが実際は同性愛である。ある日、緋色の宅で事件が起こる。兄が純に体を求め、犯したのである。緋色が駆けつけた時は事後に近いものであった__緋色は純を慰めるためにデートに誘った。だが純は緋色の水着姿を見て密かに欲情し始めたのだった。

     
お勧め無料アニメアダルト動画

 
 
 
りっちゃんの彼氏&GJハルヒ!
猫耳メイドとニャンニャンH
tegaki illust ファンアート編3
臭作 第一章「おやぢの花園」
その名は小雪?お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる??

■ひぃちゃん?年上のオトコの娘がショタっぽい年下の女の子と…?を詳しく見てみる■
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://doujinkosu.blog.2nt.com/tb.php/1003-4fad002b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 同人誌 コスチューム All rights reserved. | 

[PR]月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト
 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.